ECサイト構築・運営支援サービス情報|ECニュース
ECサイト構築ECブログ構築ECサイト運営支援EC支援プログラム開発その他EC関連
ECニュース > その他EC関連 > Webマーケティングガイド「第4回オンラインショッピングに関する調査(接触メディア編)」の調査結果を公開

Webマーケティングガイド「第4回オンラインショッピングに関する調査(接触メディア編)」の調査結果を公開

2007.12.05
Webマーケティングガイドは「第4回オンラインショッピングに関する調査(接触メディア編)」の調査結果を公開しました。
今回の調査では、第4回オンラインショッピングに関する調査(上 )より、PC・モバイルによるオンラインショッピングの利用頻度及び購買時に参考にするメディアの男女別の利用傾向を調査した。
  • 男性と女性はほぼ同頻度でPC・モバイルのオンラインショッピングを利用している
  • 商品に興味を持つメディアとして、男性ではインターネット(PC)が78.1%、女性ではテレビが79.4%
参考URL:http://feeds.feedburner.jp/~r/webmarketingguide/~3/603167/002639.html
お問い合わせ
ECサイト構築・運営支援サービスに関するお問い合わせはこちらから
サイトからお問い合わせ